見出し画像

ユダヤ人大富豪の教えよりアラジンの魔法のランプを使いこなす方法!


最近とある引き寄せマスターと
再会する機会があり
その時の会話のなかで
この本の話題になりました。

本田健さん著
『ユダヤ人大富豪の教え』

ぶっちゃけ引き寄せを学ぶのに
本を読むなら数冊もあれば充分。
その中の1冊がこの本です。

この本の中にアラジンと魔法のランプを
使いこなすには?という件があります。
ランプの魔神ジーニーが
望んだことを何でも叶えるあれです。

あなたは人生において
望んだことの何割くらいが
現実化していると思いますか??

その結果が満足いかないようでしたら
是非最後まで聞いて下さい。

今日は引き寄せマスターが実践している
アラジンの魔法のランプの
正しい使い方についてのお話です。

▼▼▼▼▼▼▼▼

アラジンの魔法のランプの
正しい使い方

① 叶った&叶わなかったリスト
②明確にオーダーする
③目標設定のコツ

1つずつ解説します。

▼▼▼▼▼▼▼▼

① 叶ったこと&叶わなかったことリスト

引き寄せをマスターするための
マインドセットとして重要なのは
全てはベストなタイミングで
起きていることを知ることです。

そう言うとあなたは
「そうじゃないから悩んでるんだよ」
と思うかもしれません。

だけど全てはいつぞやの自分が
出した波動の現実化であり
その法則に例外はないんですね。

ユダヤ人大富豪の教えの中に
そのことを腑に落とすための
ワークがあるので紹介します。

まず最初に
人生で叶えてきたことを
小さなものから大きなものまで
リストアップしてみてください。

次に
人生で叶えられなかったことを
小さなものから大きなものまで
リストアップしてみてください。

リストアップが終わったら
叶ったことリストから見てみましょう。

あなたの望んだ現実は意外と
たくさん手に入っていることに
気づくことが出来るはず。
そしてそれが自分の人生をどれだけ
豊かにしてきたかを噛み締めましょう。

次は叶わなかったことリストに
目を向けてみます。

未練を感じるものもあるかもですが
大きな視点でみれば叶わなくても
あなたの人生の豊かさに大した影響が
なかったことに気づけるはずです。

むしろその時に実現しない方が
かえってあなたのために
なっていたこともありますよね。

僕の場合で言うとその昔
プロのモノマネ芸人として
事務所に所属していた経験があります。

当時の僕は未熟者で
闇影響やりたおして事務所と揉めて
やめてしまう羽目になったのですが

あのまま続けることが
出来てしまっていたら
ろくでもない人生を送っていたと
本気で思います。

とはいえあの頃があるから
今の僕があるのも
紛れもない事実なわけです。

やっぱり全てはその都度
良い方向にしか進んでないんですよね。
そして全ては自分で引き寄せている。

そのことを理解するためにも
このリストアップのワークは
おすすめですので
是非やってみてください。

▼▼▼▼▼▼▼▼

②明確にオーダーする

それではいよいよ
アラジンの魔法のランプの使い方に
迫っていきましょう!

大切なことはなのは
ランプの魔神『ジーニー』に
明確にオーダーすることです。

ユダヤ人大富豪の教えの中でここは
宇宙レストランで食事をオーダー
するイメージで伝えられています。

あなたから明確な
オーダーが入らなければ
料理は出てこない。

オーダーが通れば料理は作り始められ
対価を支払ってそれを味わう。

どんな仕事がいい?
どんな人生がいい?
どんなパートナーがいい?
お金はどれくらい欲しい?

意図した瞬間にジーニーは
現実化という料理を調理し始めて
あなたに前菜から提供し始めます。

▼▼▼▼▼▼▼▼

③目標設定のコツ

宇宙レストランで
支払う対価は『行動』です。

明確に意図するとそれはやがて
『目標』や『予定』になります。
そして最終的に行動に移すことで
現実化を味わえるわけですが…

多くの人が目標設定に失敗して
受け取り切れずに終わってしまう…
その理由は??

・すべきことを目標にしている
・達成するモチベーションがない
・具体的なステップが組めてない
・期限を設けていない

ではどう目標を立てれば
軽やかに達成できるのか???

・ワクワクする目標を立てる
・細分化し具体的なステップを組む
・達成後のイメージを味わう
・行動を起こす

大切なのは無理やり
奮い立たせるのではなく
自分が心からワクワク出来ることに
意識をフォーカスすることです。

等身大の自分を受け入れて
自分サイズのステップに落とし込めば
コツコツと継続することも楽しめる
人種に変わっていくことができます。

▼▼▼▼▼▼▼▼

最終的には行動によって具現化しますが
そこに至るまでの準備段階の方が
ずっと大切なんですよね。

ユダヤ人大富豪の教えを読んでも
結局は『やり方よりも在り方』であり
BE DO HAVEの法則が普遍なのがわかります。

まだ読んだことのない人は是非!
良書中の良書だと思います。

この記事について
詳しく解説を聞きたい場合は
10:00〜のYouTubeライブをご覧下さい。
チャット欄へのコメント
疑問、質問、応援、スパチャ大歓迎です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【阿草康司・公式LINE】
引き寄せの法則の本質を 知りたい人は無料で学び始めてください!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
無料動画講座
『あなたの本物の願望の扉を開く3つ鍵』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?