見出し画像

【時空を超える祈りの力】

結論!!
『祈りの力が引き寄せ好転の鍵です』

僕は日々、自己投資のために学んでいます。

アウトプットが枯渇しない理由は
インプットを大量にしているからで
特別な才能ではないんですね(^。^)

昨日もコーチング・カウンセリングの
セミナーに行って学んで来ました。

その中でとんでもないことに
気づいてしまったのでシェアします。

なぜ僕が人生のどん底から
わずか2年で時間とお金から
自由になれたのか?


最後まで読んで実践すれば
あなたも引き寄せの本質を
マスターすることが出来ます!

まずはコチラの記事を
読んでみて下さい。
▼▼▼▼▼▼▼▼

『祈りの力』
祈りの効果は実験によって
認められています。

祈りが病人の回復に対して
効果的かどうかについて
アメリカではいくつかの
研究が行われています。

祈りについて多くの著作のある
ラリー・ドッシーが
医学専門誌に次のような実験例を
発表しています。

カリフォルニア大学で行われた実験では
心臓病の患者393人を、192人と201人の
2つのグループに分けました。

そして、192人のグループにだけ
毎日、他の人々から祈りを
送ってもらいました。

すると、祈りを送ってもらったグループでは
9人の病状が悪化したのに対して
送ってもらわなかったグループでは
48人も悪化したそうです。

もうひとつは
ミズーリ州の病院での実験です。

1000人の患者を2つのグループに分けて
一方のグループだけに他の人から
祈りを送ってもらいました。

すると、祈ってもらった
グループの人たちのほうが
10パーセントも回復が早かった
という結果が出たそうです。

また、デューク大学が
1986年から1992年に行った
実験もあります。

この実験では
65歳以上の4000人を調査したところ
毎日祈りをささげている人は
祈らない人よりも
ずっと長生きしたそうです。

祈りを送られる人にも
祈るという行為を行う人にも
祈りはよい効果をもたらすというのです。

(https://diamond.jp/articles/-/98488より抜粋)

-----------------------------

いかがでしょうか??
『祈りの力』が現実に変化をもたらす
ということは、もはや証明済みの事実。

そして、現代では量子力学によって
科学的にも証明されつつあります。

人の思考や感情はエネルギーであり
時空を超えて現実に作用しています。

そして…


僕はこのことを改めて考えているうちに
とんでもないことに気づいてしまいました。

僕が人生の前半を
とんでもなく自分勝手に
生きて来たにも関わらず
人に恵まれ、世間からも
見離さなかった。

その理由が解ったんです!

▼▼▼▼▼▼▼▼

それは…『祖母の祈り』

思い出したんです!

僕の両親は僕が幼いころに離婚をして
僕たち兄弟は祖父母に育てられました。

祖母は僕が幼いころからずっと
離れ離れになった
家族のことも毎朝仏壇の前で
名前を呼んで幸せを祈っていました。

だから僕はとんでもなく身勝手な
生き方をして来たにも関わらず
節目、節目で人に救われ
何とか生きてこれたんだな…と。

これに気づいた瞬間
涙が溢れて止まりませんでした。

祖母は今93歳。
介護を全く必要とせず
生活の全てを自分でこなしています。

とてつもないエネルギー
だと思いませんか?

僕も1年前くらいから毎朝
先祖代々の皆様へのお礼と
家族、友人、世界中の人々の
幸せを祈るようになりました。

そう言えば…
その頃から奇跡的なシンクロを
沢山体験しているんですよね。


更に思い出しました!

斎藤一人さんの教えの中に

『あなたに全てのよき事が雪崩の如く起きます』

と言って
毎日人の幸せを祈ると
自分が幸せになれるというものがあります。

これもずーーっと実践していました。

『祈りの力が引き寄せ好転の鍵』
間違いなく引き寄せの質が好転します。

 

あなたも是非、私利私欲ではなく
人の幸せを祈ってみて下さい。

本日も%name2%さんにとって
過去最高の1日でありますように。

願望実現プロデューサー阿草康司

お陰様で引き続き大反響を頂いています。

《公開初日で100人以上が登録》
7日間の無料ショートメルマガ
▼▼▼▼▼▼▼▼
【人生好転に必要な7つのシークレット】
https://my20p.com/p/r/bt9YJaCz

完全無料、いつでも解除出来ますので
お気軽にご参加下さい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?