社内SE および インフラ運用系SE 向けの FYI

この記事では、社内SE および インフラ運用系SE 向けの FYI(for your infomation) について記載します。

今、コロナの中で大変な状況かと思います。

「会社が潰れてしまうかも。。」と不安な気持ちを持っている方もいらっしゃるかと思います。

今まで、社内システムの安定運用をされてきた方はきっと誠実でまじめで
属性的には「ほんとにいい人」系が多いでしょう。根っからの平和主義者。

ですが、有事(コロナ)となった時は、自分の意思で考えて行動しなければなりません。

会社の人・つながりは大事です。ですが、それ以上にあなた自身の身の安全及び家族の安全が第一です。

家族を守るために、自分で考えて行動をしましょう。

ここからが私がインフラ運用系SE 向けの FYI です。
きっとできると思うのでがんばってコロナを乗り越えましょう。

ここから先は

917字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?