図1

テスト用にHLSライブストリーミング配信データおいときます

HLSライブストリーミング配信データ【セグメントリストファイル(output.m3u8)とセグメント動画ファイル(setment0001X.ts)】のセットを置いておきます。検証でとりあえずストリーミングサイトを作りたくなったとき用に置いておきます。

動画の中身は、ラジコンの動画です。30秒くらいです。

画像1

ファイル構成

圧縮ファイルを解凍したときのファイル構成です。解凍すると容量は4MB弱くらいになります。

output.m3u8
segment00013.ts
segment00014.ts
segment00015.ts
segment00016.ts
segment00017.ts
streamtest.html

圧縮ファイル

圧縮ファイルはこちらです。
ダウンロードついでに いいね もお願いします(公開して半年以上しますが、アクセス減らないので皆さんの役に立っていると思うのですが、いいね押してもらえず、、今からダウンロードするアナタはいいね押してくれますよね?ねっ!)

このデータは、↓で作ったストリーミングサーバーで作りました。

ストリーミングサーバーを作りたい?

ストリーミングサーバーを作りたいとき用に私が作った方法を残しておきました。

おまけ

画面に映っているラジコンの作り方はこちら



こんな弱小ブログでもサポートしてくれる人がいることに感謝です。