見出し画像

【360日前】好きに囲まれた1日

今日はNTC(ナショナルトレーニングセンター)に向かう途中、大学同期でセブンズ代表の藤田慶和くんと久しぶりの再会をしてラッキーな1日の始まりでした。

トレーニング
今週ラストトレーニングはGymセッション。
ベース作り、怪我予防は大切です。
遠征後のリスタート週で筋肉痛がつらく…
それでもいいトレーニングができました。

ランチ
トレーニング後は表参道で若月くんとランチ。
実は若月くんに「コアファンを作りたくて、今から何か発信していきたいんです」という相談をしたことがきっかけでnoteをスタートしました。

ランチは「ハブモアカレー」さんに。
ちなみに僕はかなりのカレー好き。(今の食スタイルの80%が果物、野菜、豆、穀物なのでカレーは野菜と最高にマッチする)  家では妻にお願いをしてスパイス野菜カレーを週2-3回作ってもらっています。ルーカレー食べない。

今回は大好きなベジカレープレートを注文

画像1

イケウチオーガニック
ランチ後はイケウチオーガニックさんへ。(表参道にショップがあります)

イケウチさんのタオルは品質、肌触り、吸水性、こだわりがとにかく最高でプライベートで愛用しています。タオルと言えば、イケウチオーガニック。本当におすすめです。

今回もいっぱい買っちゃいました

画像2

ディナー
夜は、妻とディナーに。
東銀座にある、「かめ幸」さんへ。

おでん定食。素朴だけど上品で味の染み込んだ至極のおでんでした。

画像3

今日は、自分の好きで固めたいい1日でした。

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!