見出し画像

【170日前】ずいぶんご機嫌斜めな娘でした

柚は今日で11週目。先週に比べると身体が大きくなり3ヶ月〜用の服じゃないともうパツパツになってきました。すごい成長だね!

今日の娘はぐずりんこでした。甘えたかったのかな?常に抱っこ抱っこモードでした。寝かしつけも一段と難しい。ベイビーちゃんは日々のテンションに波がありますね。コントロールできない故に育児は大変なことも多いですが、言葉にできない楽しさがあり学ぶことも多いです。

いっしょに成長していこうね!


この記事が参加している募集

育児日記

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!