見出し画像

【355日前】フルーツが好きです

今日は所属先のミーティングで愛知県豊田市に行きました。東京→広島→福岡→東京→愛知→東京

では、今日はゆるい内容で。
フルーツ好きをアピールします。

フルーツめっちゃ好きです。毎日八百屋さんかスーパーに行っていつも何種類か仕入れます。

遠征時でもミニナイフを持参して、滞在先のスーパーではとりあえずフルーツを購入。遠征先でごはんが合わないことがあるのでフルーツを主食とすることもあります。

僕の朝ごはんは基本フルーツです。

理由
・とにかくフルーツが大好き(味、食感)
・消化吸収が早く、午前のトレーニングに影響が少ない
・なんか元気がみなぎる気がする

毎朝、大量のフルーツを食べて2時間後くらいからトレーニングをスタートします。

画像1

画像2

画像3

写真見たら食べたくなってきた…
もし、何かプレゼントしてもらえることがあれば、フルーツください!笑

ちなみに、桃が1番好きです。トップ画の桃、今ステイしている近くの八百屋さんでかなり安く買えました。ハッピー!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!