見出し画像

【302日前】世界選手権の試合1週間前

世界選手権の試合日まで残り1週間となり、今日から現地での最終調整に入りました。

試合は11/11の朝10時からスタートするので、当日に向けて朝からエンジンがかかるよう準備していかないといけません。

朝早めに起きて身体をアクティベートさせてから試合時間に合わせて試合のアップ会場でトレーニングをしました。移動疲れもほぼほぼなく、フレッシュな状態でかつ気温も高いおかげでいい動きができたと思います。

条件としては風が強いと砂が舞うのが少しやっかいですが… それがまあドバイっぽいですよね。そしてアップ会場の即席感(笑)

あと1週間淡々と準備していきます!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!