見出し画像

【333日前】チケット抽選結果

2日前に東京パラリンピックチケットの抽選結果が発表されました。

両親は意地の当選!笑

一方で友人は高確率で落選してしまいました…泣

まだまだチャンスはあるはずなので、9/1 9:30-13:00のセッションぜひぜひお願いします!

トレーニング
今日は週の中でも頑張りどころのトレーニング日でしたが、アップで足首に違和感があったので無理せずでした。

動きが良くなってきた時こそ、身体の状態に耳を傾けなければなりません。11/11の世界選手権まで丁寧に準備していきます。


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!