見出し画像

【350日前】最高のうな重

今日の出来事です。

Twitterで反響がありましたが、こんなにも粋な計らいに、言葉が出ませんでした。

きっと私の名前も顔も知らない方であったと思う。常連さんとのことで、今度いらしたときに渡してほしいと伝え、お店に私の情報を書いた手紙を置いてきた。どうかその方に届きますように。いつか直接お礼が言いたい。

アスリートの価値は未知数である。
今回のように自分の活躍を誰に応援してもらっているかわからない。逆もしかり、自分の活躍が誰かの力になっているかもしれない。

いつかBigな存在になったとき、自分の価値を還元できるようにもっともっと日頃からアスリートとしても人としても魅力的になろうと強く思った。

今日の出来事は一生忘れません。ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!