見出し画像

【166日前】シドニー生活残り10日

昨日のnoteに書きましたが、オーストラリアの情勢が一気に変わりましたので急遽帰国を決めました。早急にフライト変更、引っ越しの準備と手配、娘のパスポート問題をクリアにする必要がありまして、今日を入れて残り10日のシドニー生活となります。

いざ帰国するとなると、どこか寂しさがあります。振り返るとシドニーで新婚生活が始まり、長女も生まれました。かけがえのない思い出の場所、ここが僕のアナザースカイです笑

慌ただしい日々となりますが、残りの時間を楽しみたいと思います。

今日はよく通った私の中でベストオブシドニーのタイレストランに行きました。いつも大繁盛しているはずのお店が今日はほぼ貸し切り状態でした…それでも何一つ変わらず、安定の美味しさと接客でした。帰るまでにもう一回だけ行きたいな〜なんて考えています。



人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!