見出し画像

【348日前】海外アスリートとの交流

南アフリカ代表のTyrone Pillay選手と久しぶりの再会。砲丸投リオパラ銅メダリストです。

同じチームTOYOTAのつながりで数年前から仲良くしていて、SNSで定期的に連絡を取ったり、Tyroneさんが日本に来た時には食事に行ったり

お互いがパラリンピックを通して社会を変えたいと考えている同志なので、毎回トークはすごく盛り上がります。

今日もお互いの国のパラスポーツ事情を語り合って、すごくインスパイアされた時間でした。

来年2人にとって最高の大会となるよう、お互い頑張ろう! 

画像1

お土産も。ナイスガイなんです。

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!