見出し画像

【289日前】ジャパンウォーク2019秋に出演しました

今日はジャパンウォークに出演しました。

ジャパンウォークは2020大会の盛り上げとともに共生社会を目指して、障害のあるなし、老若男女問わずみんなで一緒に歩きながら交流したり、様々な体験プログラムを楽しむという趣旨のイベントです。

毎回多くのオリンピアン、パラリンピアンがゲストで出演して、参加者やボランティアの方々と素敵な時間を過ごしています。

今回は約8000人、たくさんのご参加いただきました!

一緒にウォーキングをした後は、写真撮影会やかけっこ教室をやりました。


たくさんの方に声をかけてもらい元気をもらいました。また目標に向かって頑張りたいと思います!

そういえば、今日の会場が新国立のアップ会場でした。一足先にアップしちゃいました!笑
準備OKです。




人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!