見出し画像

【332日前】アリサンマーケットデイ

今日はスポンサーであるアリサンのマーケットデイに飛び入り参加してきました!(トークショーしてきました。写真は後日添付します。)

マーケットデイは埼玉県日高市にあるアリサンカフェで開催され、オーガニック農園、ベジタリアンフードを始めにナチュラル雑貨など様々な店が出店されていました。オーガニック系のものに目がない私はウキウキな時間です。

そこで Save Our Soil のTシャツをゲット!
オーガニックコットン100%のこだわりの一品。染め方はログウッド染めでなんとも言えない色合い。これは大事に育てたいと思います。

画像3

他にもワークショップや音楽ライブもあり、マーケットデイは終日大盛況でした。ぜひ次回足を運んでみてください!

自然を満喫しながら、カフェの美味しいフードを楽しんで最高の時間となりました!

画像1

実はアリサンカフェの周辺は曼珠沙華(彼岸花)で有名な巾着田があります。巾着田の曼珠沙華が今ちょうどピークです。絶景です!

画像2

いやー本当にアリサンカフェおすすめなので休日の小旅行にでもいかがでしょうか!
自然パワーでエネルギーチャージした1日でした。皆さんも元気モリモリになりますよ!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!