愛とか恋とか

毎年実家に親戚からさくらんぼが届く。
今年はG20の関係で早めに送ってくれたらしく
先週母から連絡があったがなかなか取りに行けず。
するとこんな連絡が

画像1

やっと昨日いってきたら
「最近テレビで男性に起業するからみたいな、結婚詐欺があるって言ってて、騙されてないか心配やってん」って(笑)

「え、わたしが騙されると思う?」って聞いたら
「騙されても取り返せると思う」ですって。
さすがよくわかってらっしゃる!

うちの両親の夫婦仲は
いいんだか悪いんだか。
お互い地雷踏み合うしひやひや。
不器用なんやけどお互い大好きなんやと思う。
今日も神社にいってるみたい。
これからも喧嘩しながらでも仲良く過ごしてほしいねえ。

わたしも最近少しずつ恋愛、結婚を考えるようになってきた。
今まで口では「恋愛したいー」と言ってたが心では

"まだいっかなー。やりたいことあるし"

っておもってた。

でもなんとなくわたしをとりまく流れが変わった途端
気持ちがむくむくと出てきた。

ぼちぼちのんびり楽しみながら恋愛していこうと思う。

雨でのんびり。色々考えるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?