悩ましい。

う~ん、学校のパソコンの起動時間長すぎ!!!!!ゆめこです!

今日から、ZINE作りに入っていきました。
最低3冊は使う。テーマはwow/?/10の中から選ぶとのこと。

雑誌、いいものですね。私は、non-noやVIVIなどの雑誌くらいしか読んだことがなかったので、雑誌の種類の多さに驚きました。
素材選びのためにパラパラとめくっていたら、思わず目を引かれて読み入ってしまいました。

私が気に入ったのは、海外のセレブが載っている雑誌でした。
ファッションがこっていて、色が鮮やかで、目を奪われました。

いかんいかん!!!!誘惑に負けずにがんばっていきたいです...笑



ところで、、、

今日は先生から驚きの一言がありました。「その日に投稿しないと出席がつかない」という衝撃の事実。
うそですやん先週の分のnote昨日書きましたぁぁ...。

オワタ。(涙)