見出し画像

2/17(土)江ノ島あぶら屋

2/17(土)江ノ島あぶら屋フリーライブ。
前日の夜、何度も文字を書いては消してを
繰り返し、結局、伝えられる精一杯の言葉は
「最低の蛙花景をお見せする」でした。
その意味を説明する事にならなくて良かった。
そのせいで告知が疎かになり、
本当に申し訳なかったと反省しております。


ただ、Xでも呟いた通り、自分にとっては
奇跡みたいな事が起こりました。
読んで字の如く今日1日だけの奇跡なのか、
それとも乗り越えられた進化なのか。
全く未知なのが正直なところです。
今日歌った全曲、何より「蛙(かわず)」という曲は
今まで1番緊張したかもしれません。

12:30〜
1.独夜
2.真夜中のプラネタリウム
3.星と砂時計
4.ユスリカ
5.天色猫
コラボ.蛙(かわず)

14:30〜
1.群泳
2.道化
3.蛇の蔦
4.呪い
5.魔を焼く
コラボ.死なば諸共※主謀者翔馬さんの楽曲です。

江ノ島は個人的に開放的でプラスの力に満ちた
場所に感じてます。
そこで吐き出す蛙花景の世界は異端だと思いますが
とても心地良かったです。
ある意味覚醒(?)した後だったから
尚更そう感じたのかもしれません。 
どこに居ても「蛙花景」という世界観を
遠慮する事は無いんだと思えました。
コラボも凄く楽しませて頂きました。
一つ心残りというか悔しかったのは
「死なば諸共」で気合いが入りすぎて
ギターに潤滑剤を塗りすぎてしまった事です。
どこまでも滑ってゆく指…苦笑
今回の様に蛙花景がギターソロを弾くのは
某大物バンドのイ◯ランさんがソロを弾くくらい
珍しい光景だと思って下さい。笑

今回の江ノ島あぶら屋さん、
とても良い場所でした。
そこに到達するまでの長い道のりを
寒い中、歩いてお越し頂いた皆様、
いつも遠方から
本当にありがとうございます。
蛙花景を見に来て下さった皆様は勿論、
主謀者翔馬さんのファンの皆様にも
感謝しております。
蛙花景の音楽にも耳を傾けて下さり、
あたたかいお気持ちとお言葉を
本当にありがとうございました。

そして主謀者翔馬さん。
何から何まで本当にありがとうございました。

綺麗事でも何でも無くて、皆様の存在が
また生きる場所を与えてくれます。
またそう遠くない未来でお会い出来たら
嬉しいです。
3/19(火)、祝日前のド平日ですが良かったら
空けておいて下さい。
ね、本当に遠くない未来でしょ。笑
心からの感謝を込めて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?