見出し画像

キャンドルナイトのお手伝いをしてきたよ。

実は・・・
既に11月20日の時点で開催されている福岡県北九州市門司区門司港レトロで
開催される「キャンドルナイト」の準備のお手伝いをしてきました。

門司港はとても異国情緒あふれる場所で古くから海外との貿易の
拠点として栄えた町で今でも多くの国々との貿易港として一役を担っています。

そんな門司港レトロで開催されるキャンドルナイトの裏方として
ぴ~たんもお手伝いをさせて頂きました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

とは言っても、アヒルがキャンドルを並べれる訳無いので、ぴ~たんは
会場の端の辺りで観光客と一緒に戯れて、作業は飼い主である私が
敢行しました。

画像6

画像7

画像8

まぁ・・・・準備の事より何時あるかですよね

11月20日(土)21日(日)22日(月)23日(火・祝)
17:30に点灯されて22時まで開催されています。
もしお近くにお立ち寄りされたなら是非足を運んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?