言葉にならにゃい

初めてリンダリンダスを観た!
もうだいぶデビューから経った気がしていたが
まだ全員10代だった!
ほんとうにほんとうにずっと笑顔で
たのしそうで真っ直ぐでかっこいい
めっちゃいいものを見せてもらった!
めちゃめちゃよかった!!たのしかった!!!
バンドになりたい。憧れる。
バンドになりたいって、好きなバンドを観るたびに思う。
大好きなライブは観てるだけなのに
ぐっと近くで握手できたような
肩を組めたような気持ちになる。
テーマを決めた思い思いの衣装で、
ラモーンズで入場して、マックスやりきって
アンコールではバンド名の由来でもあるブルーハーツのリンダリンダ。エロイーズの声、大好きだ!
ほんとうに観れてよかった。😭😭😭

人生は何かをみて、やるかやらないか、だ
だってぜったいに選んだ方に向かうんだから

誰でも出来るやりかたで、誰もやってないことを!by yn

バンドになれなかった人生だけど
自分に出来ることをがんばりたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?