「アラバキ〜〜〜〜〜」って叫びたい!

出演者の皆さんがステージで叫ぶあれです。
若干巻き舌気味で叫びたいです。
本当にたのしかった。
感じることはたくさんあった。心が全然追いつかないくらいに。
でもって、こういう場所に来て思うままに過ごせることは
心の底からありがたくてしあわせなことだ。
ゴロンと芝生にねっころがって、空を見たりうとうとしたり。
次はこっちだ、と観たいものを観るために歩く。
お腹が空いたら食べたいものを食べる。
生きてるって感じだ。
感じ方もそれぞれ。過ごし方もそれぞれ。
不思議とあっという間に夜になってしまう。
その夜をすこでも引き伸ばすために夜更かしをする。
今年は気候も最高だったしな。
日本人がこの季節におやすみを取れるのは
なかなかいいことだ。
暑くも寒くもない、ひたすら心地よい。
至福の季節。
自宅に戻り、自分を取り巻くあらゆる人やもの、そして自分に感謝した。
#kakolivenote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?