楽園フラッシュ2008@RISINGSUN ROCK FESTIVAL in EZO

2008/08/23(土) 23:09:32| live |

初日は雨ふり。ライジングサン史上二回目だそう。
この日のトップバッターはくるり。最高の幕開けやったー。
変わって、二日目はピーカン!  雨でも楽しかったけど、やっぱりこのお天気は最高ちゃん
月とベンジー。Red star Fieldといって、ベルベットのカーテンがかかっている
劇場みたいなステージ。誰よりも、ベンジーに似合いすぎる!
僻地にある「ボヘミアン・ガーデン」のステージ。夜の海に浮かぶ難破船みたい・・・
the Birthday待ち!
そろそろいよいよ朝になります。ステージではサニーディサービスが静かに歌う。
シートに寝っころがって空を見ながら聴く。・・・ううう。ぜいたく。
この世の果てか、楽園のおわりが迫ります。
いつだって待ち遠しかったことは想像を軽く超える。

めっちゃ楽しかったー!
(とりいそぎ、携帯で撮った写真だけ、並べてみました。)

8月15日(金)
観たもの
くるり (sun stage)
アーステントまで散歩
レミオロメンの演奏を横に移動
ラーメンの順番まち中に矢野顕子さんの演奏がはじまる
贅沢や~。(Redstar field)
陣地に戻り、ピロウズ。 (sun stage)
東京事変 (sun stage)
J(s)W(Earth tent)
電気グルーヴに挫折し、ひきつづき
バービーボーイズ途中で抜け(Earth tent)
KEN YOKOYAMAを尻目に、
Bohemian Gardenまでキュウちゃんに会いに。
うつみようこ&yokolocoBand!で、
最終バスめざして、帰路につく。
遠くで歌う藤井フミヤがきこえた・・
バス待ち中、ブッチャーズを妄想できこうとするも
かなわず。一日目、無事終了。

8月16日(土)
怒髪天(sun stage)
アーステント脇でご飯。スタパンがBGM♪
途中からBEAT CRUSADERS(sun stage)
きのう会えなかった吉村さん、登場!
兄ィもふたたび登場~。
で、ここからが本番!
ザ・クロマニヨンズ(sun stage)
銀杏ボーイズ(Earth tent)
荷物整理に陣地へ
傍らで、Mチルの演奏が・・・・
SHERBETS(Redstar field)
the Birthday
EZOIST外伝・カバーサミット08
(観られないとあきらめていた勝手にしやがれ武藤氏や、ウエノまで登場~
そして、なぜかミスター<水曜どうでしょう>までも歌う・・)
サニーディ・サービス
東京スカパラダイスオーケストラの演奏中に
撤収~。

観たかったけど観られなかったもの
15日
安藤裕子
電気グルーヴ
曽我部恵一ランデヴーバンド
bloodthirsty butchers
KENZI
shingo2
スチャダラパー
小谷美紗子

16日
少年ナイフ
椎名林檎
ZAZEN BOYS
Tokyo No.1Soul set
ゆらゆら帝国
EGO WRAPPIN'
pupa
rei harakami
いとうせいこう&ポメラニアンズ

前日に大通り公演の盆踊り大会にて遭遇したonちゃん! なまら感動~。
ここが札幌であることを実感した・・・

しばらくお休みしていましたが、あんまり意味はなくて
いっときアクセス数が急に増えたので、様子をみるために休止にしたのですが
仕事場では、この管理ページがうまく作動せず、復活できないまま日々が流れ
今日はたまたま、家のパソコンで開いたので開けることができました。
細々と、なんとなく、つづけていこうと思います。
やめる理由もとくにないので。
ひきつづき、よろしくおねがいいたしマス。
(当時のブログのこと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?