見出し画像

愛とは? イケてるメンズに投資する❤

おはようございます!
あひるです。

今日でNOTE始めて3日めなのですが、すでに100名を超える方にフォローしていただいてあひるはもう、感謝感激雨あられでございます❤

チャネラーとかヒーラーなんて超特殊な人種であろうに、多くの方に受け入れてもらえるなんて、あひる感動!!

ん、冷たい視線を感じるぞ・・・


エスパーじゃないんだから

もしかして、twitterのフォロワーさん達引いてません???

あひるってこんなキャラだっけ?
多重人格??
なんかヤバい奴憑依してる???

みたいな(笑)。

ちなみにtwitterはこのアカウントなのですけど、全然イメージ違いますでしょ。

このtwitterは会社関連の人とかも見てるから、あまりあひる100%では書けない事情があるのです。
でもNOTEならそんなしがらみもナッシング。

ーーーーーーーー

それに、NOTEで色々教わっている天野さんという方に言われたのです。

「相手はエスパーじゃないんだから、言わなきゃ伝わらないよ。
育った環境も立場も違う相手に【察して】…なんて無理ゲー。」

って。


天野さんってスペースでもNOTEでも色々ぶっ飛んでまして・・・気に入った人に性別問わず求婚しまくるんです。
(ちなみに言われる相手も慣れたもので、サラッとスルーしてます。)

たぶん↓の録音聞くと、ぶっとびっぷりがわかります。

あひるは表向き会社員なので、細かいところも気にしてしまいます。

「えっ、こんなこと言ったら〇〇ハラスメントにならない?」みたいな考えがすぐ脳裏に浮かんで、それがブレーキになっちゃう。

でも当初は正直ドン引きだったんですけど、天野さんは行動で示してくれたんです。

自分からスキって言わないと伝わらない。
縁がある人ならそんな事でドン引きしないから大丈夫。

嫌いなやつのこと考えてエネルギー使ったらもったいない。
アンチには究極の無関心を。

…って。

好きな人しか見えてない時って、すごいパワーが出せるんですよね。
推し活のようなものかな?

そのパワーにコントロールの念とか受け入れろ的な圧などが乗ってない限り
(⇑これ大事)
ラブパワーは尊いし、送られた側の行動力の源になります。


ラヴ(応援)はフリーエネルギー

スピ系の人がよく話題にする愛ですが、定義がもう人によって千差万別で…正直わけわからない単語です。

なのであひるなりに、愛について思うところを書いてみます。

■出そうと思ってもひねり出せない。
幸せを感じた時の分泌物として、勝手に溢れる。
(一応お金という疑似愛をもらうと、それなりには出ます(笑))

■受け取った側は元気になる、行動力が上がる、仕事のパフォーマンス上がるetc…いいことずくめ。
(ただし凹凸がしっかり噛み合っていないとダメ。)

■見返りを求めない。
勝手に自分が感じたいから感じているだけ。

(相手が受け取るかどうかは相手の判断。)

■波動が高い???
(これはどちらかというと一般論)


こんなところですかね。

これを踏まえたうえであひるが愛について語るなら、もうこれはフリーエネルギーそのものだな、と。

自分も周波数が上がって幸せを感じる。
推しのためとなれば、一気に行動力が上がる。
相手も愛に報いるために行動する。

これをビジネス臭い言葉でいうならウィン・ウィンってやつ?


昔の大企業は未婚の人を一人前とみなさなかったと聞いて、以前の私は時代遅れな価値観だなって思っていたのですが、今ならその理由も少しわかるかも。

やっぱり愛したい(≒守りたい)存在がいると覚悟が決まるし、いざって時の決断力や行動力も段違いですものね。
もちろん夫婦が相思相愛なら、っていう条件付きだけど。


よへいさんlove♪

と、これまでの内容を記事にしている時に、NOTEから見慣れぬ通知が。

なんとマガジンでお世話になっているよへいさんが、記事内で私のことを紹介してくれたんだって!

きゃ~、嬉しい。
ってことで、私もよへいさんを紹介しちゃう。

よへいさんって、私から見るととにかく利他の人なの。

だって、100名以上登録されたら有料になっちゃうマガジンに、利用者のためを思って課金しちゃうぐらいの方よ?

登録者は無料で使えるというのに・・・

そこにシビれるあこがれるゥってやつじゃない?

ちなみにあひるには、line公式アカウントの読者が200名を超えた際、登録停止にした過去があります。
(200名超えると、一斉配信する際に月額5000円近くかかっちゃうの)

それにマガジンの名前がまた素敵。
「頑張るたい!」ってゴロが良いのよね。

私が最も好きな神社の一つが福岡県の志賀島にあるせいで、私結構福岡びいきなんですよ。


あとサラリーマンしながらnoteでも活動してるってところに、私と共通点を感じたので、応援したくなったっていうのもあるかな。
(ファンづくりの際は、親近感をもってもらうって大事よ。)

ーーーーーーーー

ちなみにあひるは、よへいさんにマガジン広めてくれとも、記事書いてくれとも頼まれていません。

あひるが勝手にやっていることです。

でもこれが本来の形。
愛を受けとって心の器が満杯になると、人はその愛を振りまきたくなるし、勝手に推しの紹介がしたくなるの。

★5レビューくれたら割引します、とかいう某通販の会社とは、形は似ていても中身は全くベツモノよ。

ってわけで、あひるは今日も受取拒否されない限り愛を振りまくのです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?