冒険が始まる

いやー、ついに出ますね、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム。12日の0時からプレイできると勝手に思っているのだけど、どうなんですかね。今日は昼も夜も用事があるので、それに備えて昼寝、みたいなことができないし、なんなら夜は酔っ払っているはずなので、やったら大事なことを見逃しかねないから我慢して明日の朝から始めたほうがいいに決まっているのだけど、もう我慢できる気がしない!

最近なかなかいろいろつらいことがあって、遊んで発散してたら金がまるでなくなりまして。私、46歳なんですけど、いま財布に2158円しか入っておりません。これで今月末まで生活しなければならないのです。大学生かよ!どうかしてるだろ!いや、どうかしてるのですよ実際。

というわけで、事前に買っておいてよかったです、ゼルダ。明日からはもうとにかくゼルダやるだけの人ですわ。いや、もちろん用事とか労働とかもあるんですけども、それ以外はもうゼルダ、ずっとゼルダ。ブレスオブザワイルドの感じからして、やろうと思えばずっとやれるやつだと思うし。そうすればおのずと6月になっているであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?