見出し画像

二女18回目の生誕祭☻ちょい早めだけど✧

ということで
1週間早いけど
二女の18歳のお誕生日会!!

さつき屋のクリームパイは
ないけれど(いつか食べてみたい)

長女特製のメンチカツを
リクエストしていたので
私は助手に!

チキンがちょろっと映ってます☻

大量のメンチカツと
ポテトサラダ
これまたリクエストの
ケンタッキーのフライドチキン

好きなものだけ並べて
お祝いしました!!

幼少期は喘息が酷くて
入退院を繰り返し
救急科の看護師さん
院内保育の保育士さんと
仲良しだった二女。

そんな二女が
18歳を迎えられる。
ほんとにありがたい。

高校を1年でやめて
周りは大学受験。
既に自分のやりたい事
見つけて活動に励む姿は
素晴らしいと思う!!

行け
行くしかないだろう
やれ
やるしかないだろう
(炙りなタウン 狼煙をあげろ)

18歳おめでとう!!

それでは、今日はここまで☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?