見出し画像

ハマスタで野球観戦〜8/20横濱漢祭〜☻

お盆を過ぎても
まだまだ暑いですね!

毎日エアコン使って
電気代が心配でしたが
先月は約5000円!!

小さいおうちだから
電気代もミニマムです♪

さて先日
娘たちとともに
野球観戦に!

ハマスタでの
阪神戦。

ナイターでしたが
暑かった!!

でも
ピッチャーが
バウアーだったので
めちゃくちゃ
盛り上がりました!!

ハマスタは
色々なイベントが
開催されます。

私たちが行った日は
横濱漢祭!!

試合はもちろんですが

この日は
石橋貴明さんとの
漢気ジャンケンなど
盛りだくさん!

暑さも忘れるくらい
楽しい時間を
過ごせました✧

試合結果は
ベイスターズが負け。
残念、、

でも楽しい1日でした♪

それでは、今日はここまで☽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?