見出し画像

【KITS +】K-POPトレカ仕入れ上位版

ここまで来るのに1年かかりました。


K-POPトレカせどりという
ニュータイプのせどり転売を
初めて披露したのが今年の3月



あまりに新しい商材のため
ハングルを使ったリサーチや
向こうのアイドル文化の吸収など


まずは下地を整える必要があり
ここまでの1年間で少しづつ
慣らし運転をしてきましたが


ついにここまで来ました。
本丸の登場です。


K-POPトレカせどりで稼ぐためには
今回のコンテンツが最も重要です。


大胆な仕入れ先


今回のコンテンツで紹介する
K-POPトレカの仕入れ先は


「最強」であり「異端」であり
K-POPトレカでしか再現性のない
目から鱗の場所です。


・その手があったか!!
・完全な灯台下暗し!!


今回のコンテンツを手に取った
あなたは必ずこう思うことでしょう。


僕自身、最初にここを見つけた時は
「なぜ今まで気がつかなかったのだ」と
少し悔しい気持ちになったものです。


メンバーシップ限定


今回のコンテンツは
「メンバーシップ限定」で
披露するコンテンツになります。


今回のコンテンツを持って
しばらくの間K-POPトレカの
新しいコンテンツは出しません。


(たぶん…)


コンテンツを出さないということは
コンテンツ半額購入権を行使する
タイミングが訪れないということ。


したがって、メンバーシップの
料金体系や仕組みを来年からは
刷新して展開していく予定です。


コンテンツの受け取り方


今回のコンテンツはこちらではなく
別のところに置いてあります。


探してみろ…
この世の全てを…


というのは冗談ですが

この先からはメンバーシップの方だけ
閲覧できるようになっているので
そこのURLから手に入れてください。


※現在メンバーシップではない方はご加入いただくと見れるので、実質コンテンツ代金は師範部屋への加入金額12,800円とお考えください。

【2024.01.09 追記】
現在はコンテンツの値上げ(19,800円)によりメンバーシップの方へ「割引クーポン」12,800円を発行しております。したがって、現時点で【KITS +】を購入するには師範部屋への加入+7,000円がかかります。

本編始まります


それではお待たせしました。
【KITS +】のスタートです。


しっかりと中身を読み込んで
来年のせどり収益アップに
お役立てください。


ここから先は

261字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?