見出し画像

HYBEの新生【TWS】

先月22日にデビューしたばかりの新人グループ
TWS(トゥアスと読む)がかなりアツいです。


どういうスタイルなの、これ?
顔ちっさすぎやせん?


僕が感じた第一印象は「少女漫画っぽいわ〜」でしたが、同じようなコメントをいくつか見つけたのでみんな同じ印象を持っていたようですね。


曲もま〜ぁ爽やかだこと。同世代で昨年デビューしたRIIZEは若干ワルガキ感がありますが、TWSは清純路線のど真ん中って感じですね。


爽やかでフレッシュなんですがダンスはバキバキなのと、曲は往年のK-POPらしさと最近の流行りがちょうど良く調和している感じで人気出そうです。というかすでにだいぶ人気出てます。


すでにアメリカのゲフィンレコード、日本はユニバーサルだっったかな?(違ったらすいません)とすでに契約締結ということで日本のマーケットに早速仕掛けて来ます。


プロモーションも早いこと、、、来月(3月)2日にはTGC(東京ガールズコレクション)に出演決定&8日には日本のTVで特集組まれるらしいですよ。まだ日本デビューしてないけど。


トレカも今はまだかなりやりやすい状況↓


6枚setで65,000wonで売ってました。


男性版Newjeansとか言われてますが、イージーリスニングやスクールコンセプトあたりは確かに似た部分があるように思います。


PLEDIESというHYBE傘下(というか吸収された)のグループでSEVENTEENの弟分に当たりますが、これからウジくんが曲を担当することとかあるんすかね?そしたら胸アツですね♪


HYBEって時代の流れを読むのが本当に上手だな〜と思っているのですが、もうすぐカムバック予定のルセラのタイトル曲もイージーリスニング。価値観と音圧を押し付けてくるアーティスト感満載のSMエンタとは真逆で非常に面白いです(あーくんはSMエンタのそういうところ好きです)


さて、現段階ですでにトレカの売値はメンバーでハッキリと差が出ているのでそこらへんを紹介しておきます。


  1. シニュ

ヒョンジンじゃん!!と初見は誰しもそう思うのでは?!


似てる、、、。


彼がTWSの今のところの一番人気じゃないでしょうか。トレカの売値も彼が特に高いです。


このユニバのラキドロはそうそう当たらないのでこのトレカは参考程度にってところですが、、、


この辺は狙えたものがたくさんあった感じですね。


2.ドフン

彼もかっこいいですね。トレカの売値もシニュに次いで高めです。qっdシニュとドフン。特にシニュがずば抜けてトレカは高値になってますので、シニュ中心にリサーチかけることをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?