見出し画像

ランキングに載りました。紹介記事を書いて下さりありがとうございます。

朝、いつものようにnoteからの通知メールに目を通していると
あるフォロワーさんから「メッセージ」が届いていました。


「noteフォロワー数急上昇ランキング」
というのに僕が載ってるよ。っということでした。


そのページを覗いてみると、
僕が載ってました。ほんとびっくりしました。

画像1

ページを見た感じ、
1日に増えたフォロワーの数で
ランキングが決まるといったことだと思います。(たぶん)

純粋に嬉しいです。
フォローして下さった方々、ありがとうございました。

また、わざわざ教えて下さった方、
どうもありがとうございました。

こうして、自分では気づかないだろう部分を、
ご親切にフォローしてくださる方たちに、
毎度のことながら救われます。ありがとうございます。


このランキングの中には
僕のフォロワーさんたちがかなりいらっしゃって、
それがまた嬉しくなり、朝からテンション上がりました。



今回こういったランキングに僕が載れた理由として
先日から始めたこちらの企画が影響しているのでは、と思っています。

企画開始より、
既に5人の方たちが僕の紹介記事を書いて下さいました。
ありがとうございます。

せっかく書いて下さったのでその記事を紹介させて頂きます。
ものすごく簡単な紹介になってしまいますが、
もし宜しければ、是非ご覧ください。


画像2



画像3



画像4



画像5



画像6



みなさん、僕の自己満足のような企画にご参加頂き、
本当にありがとうございました。

まだまだ企画は継続しておりますので、
もし宜しければご参加下さい。



いつわさんが書いてくれた

「額に入れて部屋に飾ろうかな」
と思うほどに素敵な創作漢字。
こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて。
この企画をやって本当に良かった。
そう思わせてくれました。
いつわさん、ありがとうございます。





サポート企画2


あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。