見出し画像

記事紹介を書いて下さり、ありがとうございます。

今回の「第2.5回サポート企画」
自己満足の割合が高い企画ではありましたが
それでも、ご理解下さり参加してくれる人がたくさんみえました。

現時点(2020.9.9)で10名の方たちが記事にして下さり、
僕の紹介してくれました。
本当にありがとうございました。

正直、こんなにたくさんの方が参加して下さるとは
思っていませんでしたので、とっても嬉しく思います。

みなさんのおかげで、
気付けばフォロー頂いている方の数が「400名」を超えていました。
すごくびっくりです、ありがとうございます。


こちらの第2.5回サポート企画ですが、
そろそろ閉め切ろうかな、と思っておりますが
一応、まだサポートできる枠はありますので
もし宜しければご参加ください。



今回ご参加頂いた方たちの記事です。
簡単なご紹介で申し訳ありませんが
宜しければ、ぜひご覧ください。

画像1



画像2



画像3



画像4



画像5

ましろさんが記事にしてくれたこちらの投稿。
記事のタイトル「とある男 と 私の話し。」

「とある男」 = 「僕」
「私」 = 「ましろさん」

タイトルを見た時、
こういったことだと思ったので、実はびっくりしてました笑

やけに攻撃的というか、トゲのある雰囲気のタイトルだったので
内心ドキドキして読み進めました。

読ませて頂いた感想。
noteをやってきた中で、一番感動しました。

ずっと大切にとっておいて、
僕の子供たちが大きくなったら、読ませようと思います。
素敵な記事を、本当にありがとうございました。




 ⇩ 今回ご紹介させて頂い5名の方以外の記事は 
こちらで紹介させて頂いています。




サポート企画2


あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。