雑記帳の説明書みたいなもの

はじめに

ようこそ掃き溜めへ。140文字で己の性的趣向を書き殴る便所の落書き的SNSに少々マンネリ気味なのでブログを始めてみました。

SNS中毒者である僕は、遊んだゲームや心に残った映像作品の感想等をその都度Twitterにしたためていましたが、つぶやきも万を超えてくると遡ることが難しく、その時感じたものも風化してしまうなぁと思いこのような形をとった次第です。
半分は備忘録みたいなものです。

Twitterから流れてきた方は既にご存知かと思いますが、僕は育ちが悪い上に人間性がそこそこアレなので汚い言葉も平気で使いますし、文章が面白い保証もありません。
故に、「不愉快な表現に気分を害した」とか「気まぐれで読んだら時間を無駄にした。返して」とか言われても僕は謝りませんし時間も返せません。
パンツ脱げと言われたら渋々脱ぎます。

概要

此処では主に僕のしょっぱい日常を書いたり、ゲームや映像作品、玩具のゆるーいレビューでもしていこうかと思います。
感性が小学生より幼いので、大層な考察や論文的なものは期待しないで下さい。
解釈違いとか拙い感想文が許せる人向けです。
何度でも言いますが面白くなくても僕は絶対に謝りません。
自分に非が無いのに謝るなんて愚行は仕事で間に合ってます。あまり俺を怒らせるな。

おわりに

そんなこんなで好き勝手書いていくので、暇ならお付き合いいただければと思います。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?