飛んで!

画像1 Medibang Paintをインストールした。他にも色々無料アプリを入れて使ってみてる。どれもさわりだけでGW終わってしまった。で、やっぱりアナログに戻ってきた連休終日の夕方。あとは、歩くだけでPAYポイントが貰えるというお得なアプリも入れてみた。運動嫌いなので、何かお得な事が無いと動きたくない。でも、常に何者かから居場所を知られてるのって嫌だな。自意識過剰?いえそれ以外も、消費電力とかデータ容量面でも、道案内して欲しい時以外いつも位置情報消してるので。
画像2 線画はアナログが良いな。デジタルでアナログのかき心地を追い求められるほどの余裕は無い。
画像3 ざっくり背景イメージを塗りたくる。色塗りはデジタルが楽やね。PC・MediBangより、ケータイ・Ibisの方が使いやすいのは少しは扱いなれてきてたからか📱魔女が海の街を飛んでるのは、ジブリ映画の影響(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?