見出し画像

素敵な歌詞

私今あなたに恋をしています/足立佳奈

『初めはちょっといいな 軽い気持ちから始まった恋で   ただ楽しかったのに  
あなたがあの子と話すから  
あの子とまた笑うから
ムッとカッと悔しくなるんだ』

HAPPY BIRTHDAY/backnumber

『何かの手違いで好きになってくれないかな
どうにも君のいない場所は空気が薄くてさ
くだらない話は思いつくのに
君を抱きしめていい理由だけが見つからない』

ホシアイ/GUMI

『世界が二人を引き離そうとして
遠く暗い空に君を隠しても
重なる思いが導いてくれるはず
星の河渡ってきっと何度でも』

Soranji/Mrs. GREEN APPLE

『まだ伝えてないよ 今日の分の「大好き」を
未来でも変わらず届けられますように
この世が終わるその日に明日の予定を立てようそうやって生きて 生きてみよう』

手紙〜拝啓十五の君へ〜/アンジェラ・アキ

『ああ 負けないで 泣かないで
消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの』

『笑顔を見せて今を生きていこう』

ノンフィクション/平井堅

『正しくなくていいから
くだらなくてもいいから
僕はあなたの あなたの 本当を知りたいから』

ハナミズキ/一青窈

『君と好きな人が 百年続きますように』

シンデレラボーイ/Saucy Dog

『好きって言わんでよ愛してもないのに
瞳の奥 私を捕まえて
気づかない振りをしてそのまま
騙されてあげていたの』

サザンカ/SEKAI NO OWARI

『誰よりも転んで 誰よりも泣いて
誰よりも君は 立ち上がってきた』

『嬉しいのに 涙が溢れるのは
君が歩んできた道のりを知っているから』


あ、そうそうここにはないですが、HYさんの「366日」のタイトルには『貴方を愛するのに365日じゃ足りない』という意味があるそうです。歌って素敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?