見出し画像

姫予約率90%の売れっ子にコツを聞いてみた

新シリーズ
【売れるコツを売れっ子に聞いてみた】

今日の子は川崎高級店、姫予約率90%のキャストです。
これシリーズ化したいので、売れっ子のみんな、酒飲みながらでも話聞かせてくださいお願いします!

前置きとか全く無しでQ&A方式で進めていきたいと思います!!

Q.姫予約を取るのに意識してる事はなんですか?
A.その人と一緒に過ごしている時にまた会いたいと思わせることです。
最初は来月の予定なんて立たないけど、時間内でどれだけ、相手を惚れさせられるかだと思います。

Q.と、言う事は接客は色恋が得意なんですか?
A.色恋は逆に苦手です。自分を女としてではなくて、人として惚れさせた上で、女の部分で楽しんでもらいます。

Q.つまり人間性ってことですね。そうしたら、その人間性を伝えるのに意識していることはありますか?
A.日々の出来事やプライベートな部分を話すことで、心の距離を縮めるというか、お互いの壁を少しでも取っ払えるようになると思ってます。あとは、お客様にどれだけ思いやりの気持ちを表現できるかかな?

Q.思いやりの気持ち。難しいかもしれませんが、具体的にどのようなとこで、お客様はそれを感じてると思いますか?
A.例えばですが、バレンタインの時にオリジナルチョコを自分で作った時がありました。お客様の都合や来店のペースで渡せるかわからない人や、あげられない人もいると考えて、その人達の分は取っておいて、期間外でも次会った時にあげられるようにしました。やはり、期間中に来れなかった後悔がお客様にはあると考えて、その後悔を少しでも失くしてもらいたいし、やっぱり私を選んでよかったと思えるように考えています。ちなみにみんな欲しかったみたいですごく喜んでくれました(笑)

Q.それはすごいですね!一人一人のお客様をすごく大事にしてるように感じます。ちなみにラインの交換の比率はどれくらいですか?
A.65%くらいです。残りの35%の交換しない理由は、来てほしくない人は交換したくないし、逆にこっちから行き過ぎない方が良い人も少なくないので、そこは感覚で見極めてます。

Q.確かに女の子から交換を求められて断る時に申し訳なくなるので、それなら聞かない方がいい。その気持ちは男としてわかります(笑)
そしたら、65%の交換した人のうち、次回の来店に繋がる人は何パーセントくらいですか?

A. 80%くらいです。大体の方が三ヶ月以内で本指名でいらしてくれます。来ない人はやり取りの時に大体わかるので、返信がどんどん減っていき、最終的には適当なスタンプで流します(笑)

Q.80%!!?めちゃくちゃ成約率が高いですねw
lineは公式ですか?また、やり取りで意識していることはありますか?

A.公式じゃなくて個人Lineです。公式も使ったこともありますが、仕事感が出過ぎて、成約率が落ちたため、個人Lineを教えて、承認欲求を少しでも上げる作戦です(笑)
意識してる事は、前回会った時の話を覚えておいて、それに関わることを自分でしたときに報告するようにします。本とか映画とか食べ物とか、話題に出たものを改めて共有することで精神的な距離が詰まるのかなと思ってます。写真も送ると説得力が増すし、次会った時はその話をしようねみたいな薄い営業もかけられます。

Q.確かに女の子を口説くときはそういう話題からの共有は使っている気がします(笑)つまり、ナチュラルにお客様を口説いている状態なんですね。
A. と、思うじゃないですか?私は9割は予約の連絡でプライベートでの連絡のやり取りはほぼ無いんです。だからこそ、お客様との話をきちんと覚えておいて、普段の生活で共有できる部分があれば共有をする。それだけでみんな喜んでくれるのでチョロいと思います(笑)

Q.いや、チョロいんじゃなくて、貴女がすごいんですよw
最後に、これだけは誰にも負けないと思う事があれば教えてください。

A.私は超ポジティブ思考接客です。やっぱり、みんな楽しみにきてるので来てくれたお客様が少しでも元気な気持ちで帰れるのが一番かなと思ってます。正直セックスは決められたサービスの中なので、それ以外の部分でどう満足してもらえるかを考えていたら、今の接客に行きつきました。
あとはプレイの時と、そうじゃない時のギャップだと思います。私はAVが好きなので、AVを見て、表情や男性が好きな仕草や、発言などは研究してます。あいつらゴム付きなのに奥にいっぱい出してって言うとやたらニヤニヤしてるのでチョロいですwwwww



最後に暴言とも取れる発言をいただきましたが、まあ素性は内緒なのでいいでしょう。これを読んでわかるように、まずはお客様に満足してもらおう(ホスピタリティ)の部分の強さをすごく感じました!
これで顔もスタイルもいいんだから恐ろしいわな・・


参考になったと思ったら拡散してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?