見出し画像

たまにはやろうかないい店リスト

これ結構需要あると思ってるんだよな。
優良店リストとか何年か前に流行ってたんだけど、やっぱ新人のうちはあれ見て勉強してたし。誰かのいい店が自分のいい店になるとは限らないけど、一つの参考になると思うよ

関東在籍編

▪ 都内

・ 〇の穴
・業種 デリヘル

・単価 60/1.1~(平均1.5くらい、あほろ紹介最大2.1)
・雑費 5%(無し可能)
・採用ランク 10段階中7-8以上
・推奨スペック 110
・ひとこと
スタッフがべらぼうにいい店舗。系列全部いい。
但し回転は女の子によるけど、安定はしている。かわいい系は新宿の系列を打診されることがおおい。風エスもあるので高ランクに関しては全ての業種可能。町田と福岡は出稼ぎ可能。単価は1.6-1.8が多い。大阪にもあるよ

▪ ギン〇ラ〇京
・業種 デリヘル

・単価 60/1.0~(自社紹介最大1.4)
・雑費 無し
・採用ランク 10段階中7-8以上
・推奨スペック 110
・ひとこと
雑費無しとほぼ入る+2000円のコースで単価は手取りは数字以上に高くなる。出勤は多いけど、一日の成約数が100本を超えるバケモノ店舗。
待機室の環境が死ぬほどよくて営業時間が長いから川崎のソープ~深夜はここってホス狂によく提案している気がする

▪ 奥〇はエン〇ェル
・業種 デリヘル

・単価 60/1.0
・雑費 10%
・採用ランク 10段階中5以上
・推奨スペック 100
・ひとこと
自走型店舗。アラフォーまで対応可能な店舗で、スタイルがいいと顔のタンかが8000円でも普通になる。移動時間のロスがでかいけど、スタッフも親身で定着率のいい店舗。西東京と神奈川に店舗があって、店舗によっては出稼ぎも可能。

▪ 池袋チャイデリ
・業種 ホテヘル

・単価 60/1.2~(OP設定が自由)
・雑費 無し
・採用ランク 10段階中6以上
・推奨スペック 105
・ひとこと
ウケる系統が割と決まってて、そこに合わせられるならかなりよい。
OP設定が自分で決められるのでNS10000とか撮影10000とかで単価を上げていける。逆にNS無料にしたりすると死ぬほどぶん回る。
自分の系統とランクと相談して決めるといいかも。スタッフは中国人だけどやさしい

▪ 都内風エス(名前は内緒)
・業種 風エス

・単価 60/1.0
・雑費 10%
・採用ランク 10段階中6-7以上
・推奨スペック 100
・ひとこと
スペックが低くても乳がでかくて顔が可愛ければいいじゃない。
採用実績95の子もいる素晴らしく振りやすい店舗。ほぼ弊社独占契約で、他のスカウトで振れる人見たことない。稼ぎはまばらだけど、9H 4-6万くらいがおおいかな。安定型で受け身ほぼ無し。最高でしょ

▪ E〇E
・業種 S着ソープ

・単価 110/4.0
・雑費 一本5000円(MAX10000円)
・採用ランク 10段階中7以上
・推奨スペック 107
・ひとこと
高級の登竜門だと思っている
採用基準はそんなに高くない代わりに新人がアホみたいに入ってくる
その新人たちを出し抜いてここで稼げるくらいじゃないと、正直他の高級も厳しい(S着はね)
面接にコツがある。ある程度の見た目でコツを抑えたら大体通るけど、教えても無理な人とかもいるのでそれは縁がなかったということで・・・

▪ コス〇ラ・アリ〇カフェ
・業種 S着ソープ

・単価 60/1.2
・雑費 5%
・採用ランク 10段階中5以上
・推奨スペック 105
・ひとこと
スタッフが割とよい。集客もいいけど女の子が多いため稼ぎは人によってばらつきがち。全モザでも全然受けてくれるとこや、全体的な対応がいいこと、チャンスがたくさんあるとこが好き。定着率は高く、稼ぎが理由以外での退店が今のとこない

▪ ドル〇ェ系列
・業種 S着ソープ

・単価 60/1.2
・雑費 3000円
・採用ランク 10段階中6以上
・推奨スペック 105
・ひとこと
イメージ的には上記のコス〇ラより少しだけ採用基準が高い。スタッフがホス狂に慣れまくってるのですごい優しい。もちろん変なのにはちゃんと怒ったりするけどね。関東のスカウトならだれでも一回はお世話になったことがあると思う。年齢制限があるけど、系列で少しお姉さんの店舗もあるから上手く使おう

▪ TG系列
・業種 S着ソープ

・ひとこと
ここは店によりまくるのでこっちで説明
川崎5店舗、吉原2店舗、千葉に3店舗、茨城に1店舗あって
高級が川崎3、吉原1、千葉1
大型グループなのでオペレーションが統一されてるのがメリットだけど、だからこそ細かい動きが苦手なのもある。技術的な事や、風俗元来の考え方を持っている節が強いので、ソープ未経験が勉強するのにはピッタリな店舗。SBが買い取りだからあまり提案されない人は多いけど、定着すると年単位で普通に働ける環境。

▪ A〇E系列
・業種 S着ソープ

・ひとこと
ここも店によりまくるのでこっちで説明
店舗がありすぎてあんまり覚えてないけど、よく使うのは川崎が2-3店舗、千葉が1店舗、埼玉が2店舗。
考え方は現代風で結構カラーが強め。合わない人はトコトン合わないけど、ここで戦えたらどこでも戦える力を手に入れられる。千葉が採用ゆるめなので割と狙い目。平均2本くらいは全然つけます。

▪ 千葉キューテ〇ハニー
・業種 デリヘル

・単価 60/1.1~
・雑費 3000円
・採用ランク 10段階中6以上
・推奨スペック 105
ひとこと
巨乳で素直な子はここ一択。都内からだと少しアクセスが悪い地域だけど、ハマった時の稼ぎは都内以上。営業時間も長めなのでロングでの出勤も可能。ぼく紹介で10H以上出たら確実に10万たたきだす子はいるけど、あれは店から見ても天才だわって言ってた。写メ日記や接客に関してきちんとお店の顧客の需要をわかっているので、勉強にもなるし、すぐに取り入れると売れるようになれるよ

▪ 千葉ワン〇ーホール
・業種 デリヘル

・単価 60/1.1~
・雑費 大体5%
・採用ランク 10段階中7以上
・推奨スペック 108
ひとこと
千葉で一番強い店なんじゃないかな。
スタッフもいいし集客もいい。採用は出ずらいけど、その分採用出たらコケることはほぼない。在籍としても出稼ぎとしてもいい店舗。都内の子が短期出稼ぎで使ったりしてるよ

▪ 千葉イッ〇エー
・業種 S着ソープ

・単価 60/1.0~
・雑費 3000円(出稼ぎは5000円)
・採用ランク 10段階中5以上
・推奨スペック 105
ひとこと
アラサーが輝く店舗。本当にアラサーが輝く、すごい。
90分が1.7になるので如何に90を取れるかで単価がアホみたいに上がる。あと写メ日記が無い。店舗ブログの読者は意外に多いので、文章力や写真に自信のある子は更新推奨。最近あんまり紹介できてない気がする

▪ 埼玉パ〇フェ〇トルナ
・業種 デリヘル

・単価 60/1.1~(あほろ紹介2.0可能)
・雑費 5%くらい(ゼロにもなる)
・採用ランク 10段階中7以上
・推奨スペック 105
ひとこと
スカウトが無理なクロージングを続け悪質店になってしまった店舗。オーナーさんとは実は3年以上の付き合いなのです。きちんとスカウトが説明できればすごくいい店舗なのに、君たちが雑な仕事をしているせいでこちとら儲かってしょうがないですよ!ガハハ!!
集客に波はあれど爆発力は高い店舗。独自の評価システムを採用しており、本指名ゴリゴリ取れる子は1日20も可能。デリの概念をぶっ壊してると思う

▪ 埼玉イキなり〇彼女
・業種 デリヘル

・単価 70/1.0
・雑費 5%
・採用ランク 10段階中5以上
・推奨スペック 100
ひとこと
ビビる。ほんとにビビる。
昨今の過激売りと真逆な店舗。いかに素人感を出せるか、いかに性格のいい雰囲気を出せるかが売れるコツだと思う。スタッフもとても優しく、相談なども聞いてくれる。女性スタッフがかわいい。オーナーはおもろい。
じっくり腰を据えて働きたい子にはとてもいいかも。あと未経験とか


まだまだあるけどこの辺にしておこうかな。
店とスカウトによって相性があるから必ずしもみんなにオススメなわけではないけど、おれがいいなって思う店舗をまとめてみたよ。吉原のNSとか川崎のNSとかも書きたかったけど、どっかで区切りを付けないと10000文字とかになりそうなのでこの辺で。

ご依頼は是非ともLine追加してくださいませませ💁‍♂️

https://t.co/bn0QB4Qrb5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?