見出し画像

狙え完売!!写メ日記攻略法!

体調壊してブログ書く習慣を失くしていました

習慣って怖いですね。
やらないと落ち着かないのに、やらなくなると急にできなくなる
皆さんも似たような事ありませんか?

どうもお久しぶりです、あほろーとるです。

今回は写メ日記攻略法

長文の為、目次を作ります。クリックしたら飛べるようにする技術などは無い

◆ 前置き

 写メ日記で意識すること
 売り方別写メ日記の書き方
 出稼ぎ時の写メ日記
    在籍の写メ日記
⑤ お礼日記は書くべきなのか
 客層をコントロールせよ
 写メ日記を変えると接客が変わる
 おまけ 小手先のテクニック

◆ あとがき

と、いう感じです。

ノートで売ろうかと思ったけどそんな価値は別にないとは思う
金払う価値があるって思った人はサポートしてください。

◆ 前置き


まず、この攻略法は色んな人の写メ日記を見て打ち立てた独自の理論です。嘘です。
ただ文章にフォーカスした攻略法なので物珍しいとは思います。珍獣あほろ

自分のスタンスが確立されている人にはあまり効果が無いかもしれませんが、何かしらの参考になればと思います。

この攻略法の基本的なロジックは購買心理という心理学を基に作っています。
人が何かを購入するに当たって


認知⇒興味⇒想像⇒購入


の4プロセスに分けられるという理論です。
是非読みながらどこに当たるのか考えてみて下さいね。


写メ日記の写真に関してはすでに

◆ バニー東京のオーナー おっとっとさん

が、写真の大事さを

写真の撮り方については

◆ A子さん


このお二人が素晴らしい理論、撮影方法、構図を発信していますのでぜひフォローして確認して下さい。

おっとっとさん、A子さん
許可も取らずに引用したことをお許し下さい。本当にすみませんごめんなさい

おっとっとさんの理論を簡単に言うと

【微妙な写真は載せんな】ってことです
外れ引きたくないから粗探しになるんですよねお客さんは
その粗を見つけられたら遊んでもらえないよってことです
ちゃんと知りたい人は上記リンクからちゃんと飛ぶこと

ちなみに構図がいつも同じだと写メ日記の効果は薄いです。
女の子ページに一度に表示される写メ日記はスマホで3記事
その3記事だけは構図分けて興味を引くようにしたいですね

と、いう事で本編を始めていきます。



① 写メ日記で意識すること


これ皆さん何を意識してますかね?
多くの人が当たり障りない日記を書いていると思います。

ネット鳴らせる子の共通点として、写メ日記を見ている人に向けてのメッセージが込められていることが多いです。

ただラーメンを食べただけの日記でも

・豚骨ラーメン食べたよ!美味しかった!私は卵は半熟が好き!
・美味しいラーメン食べました。私は〇〇ラーメンが好きですが、他にもいろんなラーメン食べてみたい。オススメ教えて下さいね!

上記二つだとどちらの方が選ばれる子に見えるでしょうか?

写メ日記を見ている人=お客様という事を考えると見た人にどう思われるかが大事になってきます。まるで気になる人へ送るラインのように

会話を途切れさせず相手の情報を引き出すことを意識してみて下さい。
今回の例ではこの子とラーメンの話がしたいと思わせれば勝ちです。

【お客様は写メ日記の文で性格をイメージする】



② 売り方別写メ日記の書き方

清楚売り、ドМ売り、S売り、友営・・・・

風俗には色んなコンセプトがあります。
写メ日記ではコンセプト(設定)を崩さないで下さい。

ドМ売りの子がS売り日記書いても刺さらないでしょ?

風俗を始めるに当たってまず自分のキャラを決める
そのキャラに合わせた写メ日記を書く
それを続けることでブランディングに近い減少が起きます

当たり障りない日記なら書かない方がいいくらいです

徹底的に自分のキャラ、得意プレイを自己分析しそれを日記で打ち出して下さい。

悪目立ちでも目立たない100倍はマシです。


クソブスクソブス言ってればクソブスの人って認知されたように、〇〇の人って言われるようになったら成功です。

【徹底的にコンセプトに合わせた日記を書け】




③ 出稼ぎ時の写メ日記

出稼ぎで一番大事なのはスタートダッシュです。

出勤当日に写メ日記を書くようじゃスタダなんて掛けれません。
出勤一週間前から自己紹介や好きなもの、②のコンセプトを意識した日記を一日最低一件書いて下さい。

ただ期間が短い場合などはコンセプトを意識してもブランディングに繋がらない場合も多々あります。その際は最終手段として文でのエロを打ち出して下さい。

と、いうと難しいですがエロく聞こえるワードを日記に盛り込むだけです。
オノマトペ(擬音)や形容詞、これを盛り込むことでお客様の股間と財布を刺激できます。

ぐちょぐちょ、れろれろ、白いの、硬いの、おっきい、すんごい、あっつい、びちゃびちゃ、まったり、ゆっくり、激しく、ふわふわ、がちがち、ちゅぱちゅぱ等・・・

ただこれやると客層は悪くなるので簡単だけど諸刃の剣です。

話は変わりますが、予約がそれなりに入る子なら次回空き枠のアナウンスとかも割と効果的です。ヘブンに書いてあるやんって思うかもしれないけど、気になる子からの発信は購入に繋がる大事な要素の一つでもあります。


【写メ日記は出勤一週間前から書く】




④ 在籍の写メ日記


在籍に関してはまず即体はやめた方がいいです
新人キラーかよっぽど推してもらえるポテンシャルが無いと鳴りは弱いです

面接、撮影、写メ日記での出勤日の告知、出勤

回りくどいですがこれをやることによって初日の稼働が全然違います。

そして自己紹介を定型文に

出勤日数に合わせて月に一度か二度自己紹介を盛り込んで下さい。

写メ日記を1~10まで見るお客様は少ない、だからこそ自分に合った客層を取り込むために定期的に自己紹介を盛り込む。

ぼくの知っている中では今どきマットMAXのゆめのさんがこの手法を使っています

※また勝手に引用してますごめんなさい

そしてここで売るのはコンセプトをベースとした人間性です

人間性がクソだとそれは日記に出ます。日記を考えて書かない、その場しのぎの回数稼ぎで書くとお客様は人間性を疑います。あほろの人間性はクソです

めんどいけど広告ツールだからしょんない

【入店はしっかり準備してから、自己紹介は定期的に】



⑤ お礼日記は書くべきか


これはぼくの意見ですが、在籍は書かない、出稼ぎは書くです。

在籍に関しては売り出したいのは人間性。
源氏名の自分を知ってもらうための広告です。
長く務めるとわけわかんない事いう客も出てくるため、そういったのを未然に防ぎストレスを減らすための手法となります。

ただ、出稼ぎ時の説明にて書きますが、最初のうちはお礼日記書いても良いかもしれません。

出稼ぎで大事なのは爆発力。鳴らしてなんぼ、興味持たせてなんぼです。
お礼日記のメリットとして、お客様の評価、プレイ内容を自然に打ち出せます。
それによって興味を想像に繋げ、購入へ一気に繋げることができます。

そして①でも書いた、見た人にどう思われるかを意識して下さい。
お礼日記はお礼という特別感を与えるとともに見た見込み客へのサンプルになります。
②でも書いたコンセプトの裏付けにもなるので使い方によっては破壊力は絶大です。
本指名の嫉妬心煽るのにも使えますしね(まるでシャンパンの入れあい)


【結果、どっちでもいい】



⑥ 客層をコントロールせよ


ここまで見てくれた人にはわかるとは思いますが上記で書いたことを意識して写メ日記を書けば客層をコントロールすることが可能です。
エロを打ち出せば客層は悪くなるし、読ませる日記を書けば客層はよくなる。

ロリのエロ売りなんかは客層最悪でしょう。
客層良くしたければプレイ以外は主導権を握れるような言動を心掛けましょう。

今はパネル落ちちゃいましたがバニー東京の元ランカーの子なんかは面白おかしい画像多めの読ませる日記でした。お客様を存分にいじっていた為とても面白かった。

他にも札幌の人妻店のおねーさんなんかもぶっ飛んだ日記書いてましたし、地名は伏せますがマンゴー好きなあの人もぶっ飛んでます


どちらも客層すごく良かったらしいですよ


【自分の得意な客層はどういった日記が好きかを分析する】



⑦ 写メ日記を変えると接客が変わる

これは自己啓発的な内容(全部そんな気がする)なんですが、なんだっけな

何かを変えると何かが変わるってやつ・・・・

ど忘れしたので画像貼ります

画像1

写メ日記は仕事意識の現れです。
つまり写メ日記を意識し続けることで仕事(接客)への意識が引き上げられます。

騙されたと思って試してみて下さい。

ぼくもブログやってる時とさぼってる時じゃ仕事の細やかさ違うもん
ぼくへの依頼はブログの更新が定期的にあるときがいいと思うよ

【騙されたと思ってやってみて】



⑧ おまけ 小手先のテクニック

これは写メの事になってしまいますが、世の中には色んなアイテムがあります

地撮り棒、広角レンズ、カメラ機能ではポートレートなどを使うと構図によってはすごく雰囲気のある写真が撮れます。水着や浴衣、ハロウィンのコスプレなどイベントで変わった格好する時に宣材みたいに撮れると素敵ですよね。

構図はセンスと勉強です。
決まったものを決まった位置に置くことを意識することで写メの質は格段に上がります。


◆ あとがき

長々と読んでいただきありがとうございました。
相変わらず概念的なものでしたがいかがでしたでしょうか?

写メ日記、ヘブンが作り出した悪魔のツールでありキャストの負担を増やす風俗界最大の闇。

ただ、そんなことを言ってもこれだけ蔓延しているので使わないわけにはいきません。

この記事が少しでも読んだ人の参考になれば幸いです。


最後に現実を突きつけると、どんな小細工も容姿、接客がぶち抜けた人には勝てないのです。

写メ日記はいわば稼ぐための小細工。
ただ何かを磨いていけば自ずと他の能力も底上げされます。

今、稼ぎに悩んでる人たちは何か一つでも実践してみて下さい。


100人いれば100通りの写メ日記。
正解は無いですが、不正解はあるとぼくは思っています。

そして数々の参考資料にさせて頂いた方々、推しの子を教えてくださった方々、本当にありがとうございました。


もし、写メ日記の相談したい方は
DMまたはbioからラインまでお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?