見出し画像

令和阿房列車論番外編(26)〜職場旅行2022年秋

こんばんは。

この日私どもの法人による職場旅行がありました。
私どもの法人には確か8つの事業所があるのですが、それぞれの事業所が一体となって年2、3回職場旅行を開催しています。

今回の行き先は伊豆・熱海方面でした。

まず最初に訪れたのは熱海梅園です。
秋に熱海梅園?と思われますが、熱海梅園は紅葉もきれいな場所でした。

梅園内の小川のせせらぎに癒やされます

よく言うマイナスイオン効果もありますが、せせらぎの音の心地よさに日頃の雑念も流された感じでした。

次に、代官屋敷という場所で昼食です。
下記の写真のように豪華です!

右下のそばはおかわり自由でした

天ぷらや鰻ご飯など本当に豪華でした。

そして、いくつかの道の駅でお手洗い休憩しながらみかん狩り体験もありました。

みかんの木

ここでは1キロのみかんがお土産でもらえました。

今回の旅行は「全国旅行支援」の対象になったこともあって、幾らかのクーポンもあって実質数千円の個人負担で済みそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?