見出し画像

前髪切ったけど!

ロングヘアの私はこの先も短く切る予定はないです。理由は、巻き髪が好きだし長い方が好きだから。飽き性だからイメチェンで短く切っても数週間で嫌になるのもわかってるから!

でもね。ずっと髪型を変えないのも飽きるんですよ。レイヤーを足したり、ラインを変えてみたら色々してみるけど🧐

それで今回は前髪作りました。少し雰囲気変えたかったのと、切れ毛がすごくてそれをきれいに伸ばす為にも切りました。

画像1


目の下の長さのウザバング!!分かってはいたけどすごくうざくて1ヶ月近くなった今はもう前髪いらないってなってる笑。

サイドに繋がるようにカットしてもらって、おくら毛も作ってもらいました!

画像4


画像3

カラーはグレー系です♡ずっと暗めが好きで暗めのカラーを楽しんでいたけど最近明るくしたいなぁと思って抜けたカラーをそのまま使って明るくしていってます。ブリーやハイライトは、毎日巻くのでダメージが気になるからやりたくない…。

画像4

髪の毛のホームケアは色々使ってますが、これはもう10年くらい使ってるやつ^ ^

シュワルツコフ BCオイル イノセンストリートメント


お値段安めだけど、洗い流すと髪の毛しっとり♡

カラーでパサつきや、ダメージが気になる方にはおすすめです。


今月はどんなカラーにしようか悩み中🧐

それでは今日はこの辺りで失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?