見出し画像

ダグラム Ver.GT 完成!

マックスファクトリー製の 1/72ダグラムVer.GT完成しました。
思っていたよりも、組みやすくて良いキットでした。
一つだけ、注意しておいた方が良い部分があります。肘関節は調整しないと、折れます。かなり、固いです。軸折れます。
あと、コクピットのキャノピーの透明パーツにパーティングラインが縦に入っていて、消すのに苦労しました。


自分のイメージだと濃い目のブルーだったので、こんな感じの仕上がりに。


すごい久しぶりのデカール張り大変でした。


あちこち弄ってはいますが、基本的にはキットのままです。


汚し塗装はまだまだ研究が必要かと。
手首の軸が目立つので、軸隠しのパーツを製作して入れてます。


クリンほとんど見えない。
クリンも丁寧に塗装してあります。キャノピーパーツを外さないと見えないですが。
ほぼ、自分のイメージのダグラムの感じに出来たかと思います。
ここまで閲覧して下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?