見出し画像

1/100 バングと並べたくて騎士とファティマ作ってみた。

1/100 IMS S.S.I クバルカン ザ・バング です。
あちこち弄って、組むとこまでは終りました。何か物足りないと感じ、同スケールの騎士とファティマを作ろうと思い立ちます。

ビルダーズパーツの1/100 MSフィギュア01 を使って、制作開始。

キャラクターに似せるべく、ちまちま弄ります。

静の方を進めてます。肩の飾りを制作。

今度は騎士 ミューズの方を制作進めてます。

だいぶ形になってきました。

剣と盾なんかを制作。

サフ吹きしてます。

塗装して完成です。 

フィギュアは完成したのですが、バングはまだ、組んだだけで制作進んでなかったりします。
自分はミニフィギュアの改造をこんな感じで作ってます。何かの参考になれば幸いです。




ココナラでサービスの出品をしています。よろしければ、覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?