見出し画像

HG 1/144 RX-78-2 ガンダム制作その①

HG 1/144 RX-78-2 ガンダムを制作中です。

とりあえず、素組だとこんな感じ。

画像1

画像2

画像3

画像4

ただ組んだだけで、このクオリティ。バンダイ凄いです。

画像5

画像6

画像7

良く動きます! 頭部の目の部分と腰のVマークのところは、シールが付いてます。ですが、どんな感じになるか、折角なので部分塗装をやってみます。

画像8

素組だとこんな感じ。

画像9

黒部分塗装したけども、目立ちません。付属の反射用のホイルシール貼ってるんですが、あまり光が入りにくいのか、いまいちです。目は普通に塗装した方がよさそうです。

画像10

腰の部分。塗装するとどんな感じになるか見てみます。

画像11

とりあえずですが、ざっくり塗ってみました。はみ出てる所とか修正すれば、こちらは、良さそうです。

取り急ぎこの辺まで。次回はお手軽小改造。とスミ入れ辺りを紹介できればと思います。ではまた


ココナラでサービスの出品をしています。よろしければ覗いて見てください。

https://coconala.com/users/2709981


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?