見出し画像

ドム・トローペン制作 その2

ガンダムアーティファクト ドム・トローペン 制作中です。
ふと、思い立ってヒートサーベルを左手に持たせたくなって、持てるように改造。
発光状態と発行していない状態を再現するためにサーベル部分を新造しました。
サフ吹いてみてどんな感じか確認中です。


思ったよりも上手くいったのでは?
サーベル持つと良い感じ。
サーベルラックも新造しました。
もう少し頑張ったら塗装に入れそう。


サーベルラックに装着。
どうにか大丈夫そう。
今回は意外と組みやすいキットでした。
この調子で作業がんばります。

どうにか今のところ順調に進んできてます。あと細かい所を修正したら、本塗装に入れそうです。
     次回に続く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?