見出し画像

レゴラス 完成!

ゲームズワークショップ製 レゴラス完成しました。

                                                                                                                                                                                                                                                

当時物のメタルフィギュアです。
おそらくアナログ造形。なかなかの出来栄えです。
アラゴルンに続きレゴラスを制作しました。

アラゴルンと並べてみました。




ようやく、完成しました。やっぱり目の塗装は苦戦しました。
もっと精進しなければと痛感しております。

もっと色々な筆を試したいところです。ウインザー&ニュートンは使いやすくて、重宝してます。最近のお気に入りです。
では、また何か完成したら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?