おにがしま出演者紹介① 如月萌


間もなく東京公演の始まる、
あうみか ♯1 「おにがしま」ですが今日は出演者を紹介します!
公演の詳細はこちら

我らAhwoooの末っ子、如月萌です。


趣味は食べること、寝ること。カロリー高いものだいすき!
特技はネイル!萌の爪はいつもキレイにネイルが施されてます。
今回の公演では爪にも注目!と思ったけどあれ?今回爪やってるっけ?あれ?




それはさておき。
「今回の萌の役、一言で言ったら?」と本人にきいたところ「ある意味やったことのない領域にいる人」と何か難しい答えが返ってきました。
え?そんな難しい人だっけ?

こちらの写真は前回公演「誰もプレイヤーじゃない」の殺した夫を愛人と畑に埋めようとする人妻役の時のもの。この時はセレブ妻ネイルが施されていました。



書いて、演出してる側からしたら萌のやってる今回の「あっちゃん」という役は「ぶれない人」てポジションなんですが、
この「ぶれない」ってある意味周りが勝手に知らない間に傷付いたりするのかもなぁ、と意図しなかった側面を思ったりしました。

誰かの自由は誰かの不自由を気付かせ、傷付けたりするのかも知れないね。


ちなみに余談ですがこの公演後の7月、8月にも出演予定があります!
このあたりは萌のTwitterをチェックしてみてね!
日が近くなれば更新されるはず。


最後に。
「あうみか♯1 おにがしま」如月萌からチケット買って応援したいって方、こちら萌専用チケット窓口です。↓
https://www.quartet-online.net/ticket/ahwooo4th?m=0ldcjii

よろしくお願いします。ちなみに5月18日(土)17時半現在、初日以外はどの回もお席に余裕あります。

サポートして頂くとは今後の物販が豊富になります。現在の物販はキャップと台本のみですが、何公演かまとめたパンフレット製作を思案中。