おにがしま出演者紹介③ 杉元秀透

間もなく東京公演の始まる、
あうみか ♯1 「おにがしま」ですが今日は出演者を紹介します!
公演の詳細はこちら

この紹介は、作演出の中野の主観でお届けしています。


劇 26.25団所属。
杉元秀透さんです。

特技はたこ焼きを焼くことなんですが、たこ焼き食べるとお腹壊すこと多いらしいです。
不遇ですね。
好きな食べ物はハンバーグ。やたら稽古前に食べて来るのですがその度にお腹壊してます。もうやめなよ。
趣味はビール飲みながら野球観戦。
カープファン。



杉元さんは中野にとって無くてはならない人というか、2016年の中野留学戻りから2019年のこの三年間、外部への書き下ろし以外の中野作品全てに出演してもらってます。
明るいを通りこしてうるさいことも多く、「うるさいです」「ふざけないでください」と言う事も多々あるのですが、それでもこの人が舞台にいるといないとでは全体の空気が違うと思ってるので今やいないことが想像できません。

「今回の杉元さんの役って一言で言うとなんですか」って聞いたら「カッコつけマン」て返ってきました。
私のイメージは「だいぶ雑にプログラムされたロボット」です!
人間ぽいこと言うのに人間ぽくなさが滲み出てる、他の人たちとは生きてる次元が違う感じの人。


個人的に26.25団での杉元さんが素敵なので是非観てほしいのだけどただいま劇団休止中?なのです。
25団の杉元さんが観たいって人!とりあえず観劇三昧でみれるみたいですよ!リンク貼っとくね!↓(有料だけど冒頭3分無料で観れます)

https://v2.kan-geki.com/streaming/play/793



良かったらTwitterもフォローしてみてください。
こちらからフォローできるよ。


最後に。
杉元さんからチケット買って応援したいって方、こちら杉元秀透専用チケット窓口です。https://www.quartet-online.net/ticket/ahwooo4th?m=0lddaai


サポートして頂くとは今後の物販が豊富になります。現在の物販はキャップと台本のみですが、何公演かまとめたパンフレット製作を思案中。