おにがしま出演者紹介⑤ 小玉夏海


間もなく、5月24日(金)~東京公演の始まる、
あうみか ♯1 「おにがしま」ですが今日は出演者を紹介します!
公演の詳細はこちら

この紹介は、作演出の中野の主観でお届けしています。


「noteに出演者紹介載せるので自分がいけてると思う写真を2枚送ってください」と言ったら送られてきた内の1枚がこの写真。
はい。この彼女が25年くらい?たったのがこちら。


小玉夏海ちゃんです。なっちゃん。
よくぞこんなに大きく成長し、演劇をやってくれたね。ありがとう。
あと隣の弟も立派に成長したんだろうね。存じ上げないけど。

なっちゃんにも「今回のなっちゃんの役を一言で言うと?」という質問をしたんですが「いまどきの人or中野さん」と返ってきました。
中野?わたし?


なっちゃんは今回のメンツの中でAhwoooの二人を除いたら一番中野と付き合い長いです。
えんぶゼミで出会い、あれからもう10年?いや13年?
そこから定期的にちょこちょこ出演お願いしています。
そんな付き合い長いのに、なっちゃんの趣味が着物だったなんて初耳です。あと好きな食べ物が漬けサーモンのお寿司だってことも知りませんでした。

なっちゃんを知りたいと思っても思いっきりかわされるイメージがあるので知らないなっちゃんの一部を知れて良かったです。(とか書いたら嫌がられそーだな!)
すごい個人的な話しなんですが、私の同居人ちゃん(我が家は女2、男1のルームシェア)となっちゃんはどこか似ている気がする。
興味持たれるのを嫌うような。だけれど本人はしれっと皆の内外を知ってるような。
今回のなっちゃん演じる梢と通ずる所がある気もしないでもないです。
と、無理矢理まとめてみました。

そんななっちゃんからチケットを買って応援したい、という方。
こちら小玉夏海専用チケット窓口です。

公演詳細はこちら


サポートして頂くとは今後の物販が豊富になります。現在の物販はキャップと台本のみですが、何公演かまとめたパンフレット製作を思案中。