おにがしま出演者紹介④ 牧野亜希子

間もなく東京公演の始まる、
あうみか ♯1 「おにがしま」ですが今日は出演者を紹介します!
公演の詳細はこちら

この紹介は、作演出の中野の主観でお届けしています。


Ahwoooリーダー、牧野亜希子。
通称はマッキー。趣味はコップのフチ子収集でしたが夫である寿くんが最近木彫りにはまり、リビングのフチ子ゾーンがどんどん侵食されていっているのでもうしばらく集めることはないらしいです。
夫!フチ子も彫ってやれよ!


好きな食べ物は苺(という割にはいちご狩りで10個つまんだ程度で同行者からもっと食べろと文句言われる)、
いぶりがっこ(え?そうなの?)、白カビ系チーズ(初耳)、ちよこれいと(よく食べてるね。マッキーの命に繋がってるそうです)
※()内は中野の心の呟きです。


今回の役を一言で言うと?という質問には「私が世界の中心で叫んでいる」と言ってましたが舞台の中心には確かに居がちなんだけどなんだかんだマッキーの役は「誰か、別の人のお話の脇役」という感じがします。
さみしいね。

余談だけどAhwoooのYouTuber活動ではぶっちぎりの罰ゲームの多さ!おい!なんでそんなドジっ子なんだよ!見た目でいうと中野や萌のがいかにも罰ゲームっぽい雰囲気出てるやろ!

良かったら牧野罰ゲームコレクションa.k.a「YouTuberへの道 Ahwooo大作戦」もご一緒にどうぞ。

最後にもう一言。
「不機嫌そうに見られがちですが、それが私の普通の顔です。特に何も考えていません」
らしいです!マッキーはホリが深いんですが、こないだは目の中に入ったゴミがそのホリの深さで5時間くらいとれずに苦しんでました。

良かったらTwitterもフォローしてみてください。毎日毎朝早い時間から何かしら呟いているよ。
こちらからフォローできます。


最後に。
そんな苦労しがちなマッキーからチケット買って応援したいって方、こちら牧野亜希子専用チケット窓口です。https://www.quartet-online.net/ticket/ahwooo4th?m=0ldcjjf



サポートして頂くとは今後の物販が豊富になります。現在の物販はキャップと台本のみですが、何公演かまとめたパンフレット製作を思案中。