見出し画像

オンラインビジネスが大切になる時代

わたしは、普段は、ダンスの仕事もしています。

画像2


今回の緊急事態宣言と
コロナのせいで、


半年前から、
計画、準備して、形にしてきたステージが、一つ、なくなりました。  


画像1

こんな時期に、努力して、
沢山のお客様を集客をしたのに、、、、

なににより、沢山の人を動かして迷惑かけることになってしまい…😭

ショックと、悔しさ。やるせなさ。悲しさ。



コロナが蔓延してから、ステージがなくなることがたまにあるので、


収入の柱をいくつかたてるために、
オンラインマーケティングを学んで、これからの時代に大切な、美と健康に関する商材で、
在宅ビジネスをはじめた。




空いた時間にできるし、
友人とか、仕事で付き合いの人にすすめないから、

副業がバレたくない人にもおすすめ✨✨✨🌸

副業があるから、安心して踊れる。

画像3


オンラインマーケティング全般を基礎から学べる講座は

こちらから→

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?