見出し画像

チャンスを掴みにいく人にしか欲しいものはやってこない

これは私が絶対的にそう思ってる考え方

あれしたい、これしたい、、、
願望を口にするのは簡単

そのために一歩踏み出したか?
なにか努力したか?
ここでほんとに分かれる

もし一歩踏み出したり努力した場合、
必ず何か得るチャンスは巡ってくる

何もしない人には何もやってこない
待ってるだけの人に欲しいものがやってくるほど甘くないの
その前にその欲しいものは努力した人にキャッチされちゃうんだから

私は仕事も恋愛もぜんぶ自分で掴み取りにいく

その代わり自分で動きまくるし、時には傷も負う

リスクなしで成長はしない

それでも最低限の傷で済むように自分を守る方法も知ってる!
それは経験がそうさせてくれたから。

何にもチャレンジしなかった人がいまさらチャレンジする勇気がないのもすごく分かる
だけど逆に失うものなんかほぼないんだから、なんでもやりたいように経験すればいいやんとも思う!

変わりたい気持ちが少しでもあれば変われる!

チャンスがもし近くにやってきたら、
いいわけなしで、何がなんでも掴み取りにいく!
それ一択です!!!

自分にいいわけしてたり、わざわざ無理な理由探したりする人って
何がしたいの??ってなっちゃって、
周りから素敵な人が離れていくよ

魅力的な人を引き寄せたいなら、
自分が魅力的な人であることです!!
これ一択です!!!!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?