見出し画像

初回必読!!

はじめまして。スポッチです!フォローはフォロバします!フォローがまだな方はフォロー&スキよろしくお願いします!

初めに注意点。負ける日もございます。当たり前の事ですが週のトータルをプラスにする事、1ヶ月がプラスになる事、1年でプラスになる事が重要となります。私の予想を参考にしていただき、負けてしまった方がいた場合はご了承ください。

野球歴は25年程となります。主にAI予想、その確率から独自の計算法独自の解析により、特に直近4年は大幅プラス!昨年は1年でメルセデスベンツSクラスを購入出来るぐらいプラスになりました。

基本的な思考。勝利確率が高くなるチームへ最大bet、確率が低い時は勝負を避ける。遊びbetは損。この辺は皆様もご存知かと思います。

シーズンを通して特に重要なのは後半戦。かなりのデータが出揃う為、勝率が上がります。AI予想をそのままコピーをしていても勝率が上がらないのは皆様もご存知だと思います。そこで私の独自の予測変換より前半戦の勝率43%程から後半戦を含め勝率約80%まで上げた事もあります。特に直近4年の終盤は負け知らずです。予想を毎日UPさせていただきますので、是非ご参考にしていただけますと幸いです。

Aクラスのチームは優勝争いをしてるから強い。Bクラスの捨て試合をしてるから弱い。そんなイメージはありませんか?過去のデータからAI予想もそこにつく傾向があります。ただ、それだけでは勝てませんね。

試合数が減っていくこの時期に負けている方は必死に取り返そうと焦り出しているかと思います。今からでも遅くありません。私も必死にプラスを目指し研究します。その結果、皆様も勝ち越せるように、勝利予想チーム、試合数を的確にアドバイスさせていただきます。

皆様も寒い冬を日本で過ごすので無く、暖かい国で過ごせるようしっかりと予想させていただきます。

最後まで読み終えて頂きありがとうございます。確認が終わりましたら、右下のいいね♡ボタンを押して頂けたらと思います。スポッチと共に最高のスポべライフを楽しんでいただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?