見出し画像

水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,(5枚),占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,(5枚),占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


水瓶座(みずがめ座)のフリー写真について、過去にも話をさせていただきましたが、私が持ち合わせている言葉のイメージとAIが持ち合わせている言葉のイメージの違いについて感じさせられました。

水瓶座(みずがめ座)のフリー写真を求めて、AIに対してのプロンプト(命令文)は、水瓶を指定しました、私は、かってに、古代のギリシャ神話に出てくる、大きな水瓶の壺をイメージしていましたが、現代風の水筒の様なものが生成され、よくよく考えれば、水と瓶(びん)で瓶の様な水筒が生成されるのも当然だと思わされました。

ここでふと考えさせられた事は、言葉って、時代や人によって、言葉の持ち合わせているイメージに違いがあるって言う事です。

私の世代は、電話と言えば、プッシュホン型の電話をイメージしますが、私よりも人まり上だとダイヤル式の電話をイメージされるかもしれません。

AIのgoogleである、geminiが、bardだった頃に、この様な会話をした事があります。

私は、高校まで大阪育ちであり、卒業後、東京の会社に就職しまして、全国共通だったと思われる言葉が通用しない!!!事実です。例えば、大阪弁で温い(ぬくい)が通用せず、は?、温かいだろう!!!大阪弁で元に戻す事を、直す(なおす)と言いますが、え?何か壊れたの?などなど、あるある話ではないでしょうか。

AIに会話について、どうしているのか?と質問した所、文章の前後を分析して、関西弁かどうか確認しているそうです。ただし、全ての方言に対応できる訳もないそうです。

私は、東京に行って、その事実について知る事ができましたが、AI画像生成に指示する際、これって、言葉の壁について考えさせられます。実際の話しは、AI画像生成側に問題があるのでもなく、プロンプト(命令文)を作る、日本語から英語に翻訳する際に、しっかりと翻訳できるかどうかですが・・・。

googleのAIである、geminiに、水瓶座(みずがめ座)のフリー写真の様な水瓶座の特徴について聞いてみましょう。

geminiの回答

水瓶座の特徴

水瓶座は、12星座の中でも特に自由を愛し、革新的な精神を持つ星座と言われています。

水瓶座の基本的な性格

  • 水瓶座の基本的な性格:自由奔放: 束縛されることを嫌い、マイペースな性格。

  • 水瓶座の基本的な性格:好奇心旺盛: 新しいことに興味を持ち、チャレンジ精神が豊富。

  • 水瓶座の基本的な性格:知性: 論理的思考力に優れ、客観的な判断を下せる。

  • 水瓶座の基本的な性格:博愛精神: 人類愛を持ち、社会貢献に意識が高い。

  • 水瓶座の基本的な性格:独創性: 型にはまらない、独特な発想力を持っている。

  • 水瓶座の基本的な性格:反骨精神: 権威や伝統に縛られない、自由な精神を持っている。

水瓶座の恋愛

  • 水瓶座の恋愛:自由を重視: 恋愛においても自由を大切にし、束縛されることを嫌う。

  • 水瓶座の恋愛:一途: 一度好きになると、一途に愛を貫く。

  • 水瓶座の恋愛:ロマンチスト: ロマンチックな演出を好む。

  • 水瓶座の恋愛:ミステリアス: 掴みどころがなく、ミステリアスな雰囲気を持つ。

  • 水瓶座の恋愛:クール: 熱しやすく冷めやすい。

水瓶座の仕事

  • 水瓶座の仕事:独創性: 独創的なアイデアを生み出すのが得意。

  • 水瓶座の仕事:革新性: 新しいことにチャレンジすることを恐れない。

  • 水瓶座の仕事:分析力: 優れた分析力と洞察力を持っている。

  • 水瓶座の仕事:協調性: チームワークを大切にする。

  • 水瓶座の仕事:人脈: 広い人脈を持っている。

水瓶座と相性の良い星座

  • 水瓶座と相性の良い星座:双子座: 自由な発想と好奇心旺盛な性格が共通している。

  • 水瓶座と相性の良い星座:天秤座: 知性と博愛精神が共通している。

  • 水瓶座と相性の良い星座:射手座: 自由を愛する性格が共通している。

水瓶座と相性の悪い星座

  • 水瓶座と相性の悪い星座:牡牛座: 価値観や考え方が大きく異なる。

  • 水瓶座と相性の悪い星座:蠍座: 束縛を嫌う水瓶座と、嫉妬深い蠍座はぶつかりやすい。

  • 水瓶座と相性の悪い星座:山羊座: 型にはまらない水瓶座と、伝統を重んじる山羊座は理解しにくい。以上

以下は、水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,(5枚),占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,(5枚),占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
水瓶座,(みずがめ座),フリー写真,占星術,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!